今日という素晴らしい一日をどうすごうそうか?





ネスカフェのコーヒーを一杯飲み考えてみる。

・・・洗濯をして、掃除をする!


他に特に何か趣味らしいものがないので、のんびり筋トレとかしようか。


生活保護を受けている身なので、あまりお金をかける事ができないが、

お金がかかる趣味や遊びができない。


とは言え、ゴロゴロしてても時間が勿体ないので、何か自分のスキルが

上がるような勉強を考えるが、勉強が嫌いだ!


アプリゲームは、毎日、当たり前のようにできるんだから

勉強を趣味として置き換えればイイだけなのは理解できるが

潜在意識が拒否をする!


実感する人も多いと思う「何か気分が乗らない、でもな~めんどっくさい」など

当たり前のように毎日思って、結局何もせずゲームして一日が終わってしまう。


youtubeやるにしても何も企画が思いつかないし動画編集がめんどくさい!

当たり前だが、めんどくさい、大変と思うような事が需要があり仕事に繋がる。。。

分かっているが、やらない言い訳が頭ン中をグルグル回る。


今日は、頭もすっきりして体の調子もイイ。

頭ン中整理する為にバァーと書いてみたが、大した事考えてないし、ぐちぐちネガティブな事しか思ってないな。

まず、朝起きたとき気分が落ち込む前にいろいろやってみよう!


頭の中をスッキリさせてみようと、ダラダラ意味のない事を書いてしまいました!


すぐに何か見つかると楽でいいんだけど、焦ってもしょうがない事もわかっているので

とりあえず、今日を良い一日にするために掃除!


特にオチなどはないけど、最後まで見てくれてありがとうございます!



posted by 豚まん at 09:59東京 ☀Comment(0)日記

手軽に効率よくムダ毛ケアをしたい!男のカッコよさ“を作り出すために!

「時間がなくてなかなか脱毛サロンに行けない」「手軽に効率よくムダ毛ケアをしたい」という願いを叶えた本格スペックのファイブスタークオリティ商品「ダンディハウスIPLヘアリムーバー」をぜひお試しください。

「ダンディハウス IPLヘアリムーバー」5つの特徴



ダンディハウス IPLヘアリムーバー

1. 業界最高クラスの出力18.5J(ジュール)
サロン出力レベルに引けを取らない高出力。
男性の頑固なムダ毛にハイパワーでアプローチ。

2.照射回数800,000発以上を実現(1照射あたり0.06円)
80万発以上照射可能で長持ち設計。
そして1照射当たり0.06円の高いコストパフォーマンスを実現。
一回買い切りのカードリッジのため交換の必要なし。

3.アイス機能搭載
冷却プレートで肌を冷やしながらケア。
照射時の痛みや熱さを軽減。

4.10段階の照射レベル
10段階で細かく照射レベルの設定。
自分の好みに合わせたケアが可能に。
またレベル1~5まではフェイスケアとして使用可能。

5.オート機能
肌に当てるだけで自動的に照射されるモードを搭載。
1照射ごとにボタンを押す必要がないため簡単&時短ケアが可能。

全身照射OK
最高クラスの照射力で全身をケアしクリアな素肌をサポート。
面倒な髭剃りもラクに。

<照射可能部位>
顔・両腕・胸・両肘・へそ回り・お腹・両太もも・両ひざ・両足指・背中・お腹・お尻・Vライン・Oラインなど

こんな方にオススメ
・毎日の髭剃りをラクにしたい方
・脱毛サロンに通うのが難しい方
・自宅で手軽に脱毛ケアしたい方
・ムダ毛が多い方



posted by 豚まん at 08:20東京 ☀Comment(0)脱毛