◆お金の流れと詐欺サイト

◇副業を考える
  ノーリスク、多少リターン

 ・仕事をしたことで賃金が発生する。
  賃金が支払われる

   1.仕事をする
   2.賃金が発生する
   3.事務処理が行われる
   4.賃金が支払われる

 ・賃金が即日に支払いをされることが少ない。
 ・アフィリエイトやフリーランスで稼ぐ場合は、支払い日に一定期間が設けられている。
 ・例えば、月末締め翌月15日払いや15日締め月末払いなどがあります。

◇賃金の考え方
 ・通常の会社(企業)から貰える給料と違うのは、成功報酬として支払いをしている。
 ・通常の会社は、商品(情報含む)を売るサービスを売るなどにより、利益が出たことによって給料が支払われる。

■詐欺サイト系に注意
◆売り文句
 ・数日で、数十万円・数百万円が稼げるノウハウを教えます。と言ったものです。
 冷静に考えれば、ありえない事が分かると思います。
 ただ、お金に困った人は冷静に判断できなくなっている事が多いため、引っかかりやすいです。

 ※上記の”お金の流れ”を踏まえると、即日にお金が入らないことが分かると思います。

 ・実際にどんなものか無料のところまで確認してみました。
  1:無料で高額収入を見せる。
  2:無料で簡単なノウハウの流れを動画で見せる。
  3:無料で稼ぐための考え方の動画を見せる。
  4:人数限定などの希少価値がある情報として、メルマガを送る。
  5:有料会員専用サイトがあると言い出す。
  6:登録料として数十万円かかると言い出す。
  7:今を逃すと損をするなどで煽る。
  8:メルマガの登録を解除すると二度と見れなくなります。と煽る。
 ※ハイ、ココでメルマガの登録解除しました。
  
ココが問題です。

◆お金に困った人の心理として、是が非でもお金が欲しいので登録をしていまう可能性が高い。
 ・希少価値が高いと心が揺らぐ。
 ・高い登録料だから本物に違いない。
 ・逆に、本物の情報だから、多少お金を払うのは当然。

  などの考えに至ります。

◆稼げない場合
 ・ノウハウを駆使して稼げなかったら、ちゃんとノウハウをやってないから、もう一度やって下さい。と言われるのは必然です。
 ・ノウハウが簡単とは限りません。
 ・専門用語が多く挫折しやすいように作成されている事があります。
 ・そして、いずれ連絡が取れなくなります。

 冷静に考えます。
  よ~く考えます。
   よ~く思考します。
    ・・・一服します。

 アナタは稼げる情報を売りますか?
 1ヶ月:1千万円、年間:1億2千万円の情報を売りますか?
 
 ですね。

 売りません。

 売るって事は、持っていても金にならないからです。



↑よかったら楽天に!

◆誰でもフリーランス2

■lancers(ランサーズ)の注意点。

・デメリット
 1,締切までの時間が長い。
 2,依頼金額が高いのは、取り合いになる。(200~300人)
 3,何度提案しても、採用されない事が多い。

・メリット
 1,依頼者と信頼関係が築ければ、継続して依頼が来る。
 2,好きな時間にできる。
 3,専門知識があれば、ライバルの少ない依頼を狙える。

※フリーランスは営業して売り込んでいくのと同じなので、ただ案件に申し込んで提案して行けば稼げるわけじゃないので注意です。

アクセストレード パートナーサイト募集中

リンク集から参考になる無料サイトがありますので、是非見てください。

クラウドソーシング「ランサーズ」


posted by 豚まん at 13:04神奈川 ☔Comment(0)日記

◆今月からサービス開始された・・・

■今月からサービスが開始された、新しいアフィリエイトサイトです。

 ◆簡単内容
 ・他のアフィリエイトサイトと比べると、まだサイト自体は簡単な作りですが、これから伸びる事を期待しつつ登録しています。
 ・商品は動画を使った教材が中心になります。
 ・逆に商品を登録して、販売も可能です。

 ◆簡単登録
 ・登録は、使用可能メールアドレス貼り付けて送って、返信があったアドレスにログインして完了です。
 ・住所・口座登録などは、ログインしてから編集から登録をするので、口座だけ登録だけでも可能です。

 ワザール登録サイト:http://affiliates.wazaar.jp/register?stai=13496


posted by 豚まん at 16:08神奈川 ☔Comment(0)日記